[W.E.S:736] 11月14日練習報告

f_DSC_7268.JPG

おはようございます♪
佐藤です(*^^*)

一昨日の雪で一気に寒くなりましたね(汗)
昨年の大雪の中での定期演奏会が頭をよぎりました(((^_^;)
皆さん、てるてる坊主作りましょう!
あっ!団長!晴れ女だから雪降るな!ってパワー注入お願いします(^-^)v
他にも、晴れ女、晴れ男、パワー注入して下さい(笑)

そして新発田市住民は気づいているかも知れませんが、「広報しばた」へ、定演の告知が掲載されています。
色々な人の目にとまって沢山の人が遊びに来てくれると良いですね。

そしてもう一つ。
我らが新発田市のコミュニティラジオ放送局『エフエムしばた』(FM76.9MHz)が取材に来てくれました!
fm_shibata]
放送は 11/18日(月) ”ごきげんラジオ769″(16:00~)内、17:40分頃から5分程度です。
インターネットでも放送を聴けます!(インターネットサイマルラジオ)
是非聞いて下さいヾ(๑╹◡╹)ノ”

それでは、練習報告行きます(*^^*)

・参加パート
Cl 6
Fl 4
Ob 1
Sax 2
Hr 1
Tp 4
Tb 3
Tu.Bas 3
Per 2
26名でした!

・練習内容
7時45分より基礎練習の後、ヤマト、エレクトリカル、勇気、ジャパグラと合わせました。
エフエムしばたさんの取材があったせいなのか、普段より鳴っていた気がしますし集中していた感じがします。
心一つになってた感じがして、佐藤は気持ち良かったです。

唯一ジャパグラを除いては…皆さんすみません。あー練習しなきゃ…

そんなこんなで、皆さん吹けているので、箱が変わっても同じように吹けるように頑張って行きましょう!

以上です(^-^)v

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *