[W.E.S:431] 5/19 月1会練習報告

こんにちは!ホルン高橋です♪

今日は月1会でしたー(*´∇`*)
さて、練習報告させて頂きます。

・参加人数
Cl 4
Fl 2
Sax 2
Hr 1
Tp 4
Tb 1
Tu.Bas 2
Per 2

18名でした。

・練習内容
個人練習後、14時からイオンのゲネプロをしました。司会は美鈴さんとはなえちゃんにお願いしましたぁ♪

笑点、ぽんぽこりんは、高澤さんとふうちゃんさえちゃんが前に出て吹きます!!2曲続けて演奏するので、曲の間の移動はすばやくね☆
高澤さんもふうちゃんさえちゃんもとっても頑張ってて、いい感じ!!伴奏はぶれずにしっかり吹き、主役が安心して吹けるようにしましょう♪

サザエさんは曲の変わり目を強調して、早くなりすぎず108くらいでー。いい感じなので、メロディーは山をつけて。
上を向いて歩こう。
ドラえもんは、早くならず、低音パートの2拍4拍が強くならないよーに。メロディーは山をつける!
ふるさとは前奏の後、2回繰り返し。ほっしーが歌ってくれます(*´ω`*)

その後は、ディスコしました♪前よりだんだん出来てきた感じ!リズム感が大事ですねー。早いリズムとかは、みんなでゆっくりから、Cの音だけで合わせる練習するとよかったです。何せ、音が高すぎる〜(´д`|||)

サマーフェスティバルの内容や曲も話しました。
小野ちゃんから報告してもらいます♪

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *