[W.E.S:3039] 7/20練習報告

こんにちは!
練習お疲れ様でした (^^)
Tb 冨田です。

毎日あっついですねー汗
今日は堀内先生に指導してもらいまして、サマフェスの曲練習しました♪

★本日の練習
Con ①  Fl④   Sax ⑤  Tp④   Tb③
Eu ①  Tuba②   Perc③

《基礎練》
本日よりKさんが担当して下さいました。
指示がすごく的確でわかりやすかったですねー(^^)
ロングトーンやタンギング練習をpからfまで丁寧に吹きました。

《恋(星野源)》
逃げ恥の恋ダンスでお馴染みで、皆初見ですが吹きやすかったです♪
メロディーはすべらないように、拍を意識して吹きましょう。

《 青い珊瑚礁 》
前奏からAメロに入る前のFl、Clの16分音符を聴かせるために伸ばしの人はおとしましょう。

《ルパンⅢ世》
インテンポで吹きました、なかなかキツかったです。譜面の早い動きをさらいましょう☆

以上です。
また来週~^▽^

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *