[W.E.S:1310] 10月2日練習報告♪

お疲れ様です♪

運動会、早く終われーと願うばかりの保育士たち(笑)
それでは練習報告!

・参加パート
Cl 4
Fl 3
Sax 5
Hr 2
Tp 5
Tb 1
Tu.Bas 2
Per 4
26名でした。

・練習内容
一部の曲をしました!
セレモニアル
だんだん吹けてきていますが、吹きかたをそろえたり、よく聞きあって、それぞれの役割も考えましょう!メロディーをきいて、あとは、強弱です。
小さくしてから大きく!これ大事。
最後に先生の指揮で合奏、指揮ありがとうございました(*^_^*)

風之舞
曲調をつかみましょう。
これも強弱大事。
大袈裟すぎるくらい!小さくしてから大きく!!!

さくらのうた
気持ちを込めて吹きましょうね。
私は今日のさくら頑張った(笑)感情込めました!!
たてと入りと強弱。意識していきましょう!

さあ、10月に入りました!定演奏会近づいてきています。
頑張ろー☆

以上です(*^^*)

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *