地球の裏側で

4年に一度の祭典~ワールドカップサッカーブラジル!!!

試合は残念ながらいいところをだせなかったようで(涙)

ちょうど午前中はちょうど10時からリハーサル~集中力を高めて練習でした。TVみながら応援できなくても心中で精一杯応援してました。休憩の間にTV確認したら1:0で折り返したと知り!!! おーし!!!とリハも頑張りました~またまた休憩で確認したら後半20数分で1:2で逆転されているではないですか~「えーどうしたー」 こみ上げてくるもどかしさ~を払い最後のリハ!!!

11:50 リハーサルを終えたら時すでに遅しー ほんの少しダイジェストを見たら、日本の動きはこんなだったんだとーまた恐るべきコートジワールの動き!!!

本番前の昼食休憩は一人喫茶店で悶々としてました~スゴーくくやしく~応援できなかった悔しさが一層~

本番30分前、会場にてセッティングをしていたら三味線の演奏団体の「じょんがら節」が威勢良く聞こえてきました~こんなモヤモヤして本番迎えたら曲はバラバラになってしまうと~じょんがらにあわせて気持ちを高めて行きました。市民の広場でもある「町の駅ネーブル」、お客さんも過去最高の入りです。気温もなぜかグーッと上昇!!! ~頑張って7曲振り切りました!!!熱い拍手をいただきました~演奏の爽快感と今までサッカーTV観戦(ほとんどLIVEで見てます)の疲れがドドーっと~

夜は生ビールを悔しさというつまみで5杯、ええい面倒だとピッチャーを一人で~まだまだ~これから~次は市民音楽祭!!!

頑張っている人を見ると熱くなります~しかし結果がすべてみたいなところが厳しいとつくづく思いました。

 

カテゴリー: 風の音楽誌 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *