マルシェ

5月は天候がよく過ごし良い月です。イベントもたくさんあります。久しぶりに土日はボ~と暮らします。充電ほどでもありませんが~充電は1年~3年くらいは必要ですね~
さて、音楽イベントも5月は満載、今日もあちこちで多くの知人友人が頑張っています~ファイト~
来週はイオンモール~楽しみですよ~4月の桜まつりは野外ということでアンサンブルがうまくいきませんでしたね~楽譜から目をずらしてよく聴き合うことです~➀リズムセクション&ベースライン、➁ハーモニーパート、➂メロディパート、➃対旋律~次回の練習でチェックしましょう~

あとは曲当てクイズヾ(@⌒ー⌒@)ノ~景品準備しなきゃ~

カテゴリー: 風の音楽誌 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *