ゴジラ 指揮:汐澤安彦 演奏:東京音楽大学

凄い!凄い!凄い!!! ゴジラ

その前に、1995年だったと思います。新発田市文化会館に汐澤先生と東京音楽大学のウィンドアンサンブルが来て、リードのエルカミーノレアルを演奏しました。凄いというか凄まじいというか~汐澤先生は暗譜です。演奏者と指揮者の格闘というか壁というか、電気が走る演奏というか、あんなに痺れた演奏はありません。

さて、ゴジラ、凄まじいです。映画以上の臨場感、生々しいというか、人間の内面と巨大なゴジラという生物がシンクロしたまさに叫び、怒り、想い、悲しみ、切なさ、魂…

汐澤先生の指揮は凄いです。みなさん一度、動画で見て聞いてください~スゲーの一言~

あんな指揮ができたらな~でも演奏者も大変かな~

カテゴリー: 風の音楽誌 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *