[W.E.S:726] 紫雲寺子ども芸能音楽祭レポート

おはようございます! 佐藤です(^-^)v

昨日の演奏をレポートします。

11月9日(土)天気は晴れ! 久しぶりの青空に、初めてのステージにうきうき!

  f_2013_11_09-15_16_46

2時半過ぎに控え室に着くと、ほとんどの人が集まってました(*^^*) 着ぐるみに帽子にいろんな仮装?で笑い声の絶えない控え室でした(^-^)v そしてチューニング後、曲目変更もあり、演奏曲の確認&冒頭部を合わせ準備、ステージ脇に移動します。

ステージ脇には、譜面台にニュー譜面隠し(^-^)v カッコいい!

セッティングしていざ出陣!

f_2013_11_09-15_29_58

・参加パート

 Cl 2、 Fl 2、 BSax 1、 Hr 1、 Tp 3、 Tb 3、 Tu2、 Per 1、 スタッフ 1

・演奏曲目 宇宙戦艦ヤマト2199 勇気100% 上を向いて歩こう 負けないで→カットバージョン

初めてのステージでもあり、箱も大きく聴衆も多く、自分の音も聞こえないという、なかなか厳しい状況でしたが、なんとかやりきりました! 皆さんお疲れ様でした(^-^)v 一部事故になりかけましたが、気合いで切り抜けましたね♪

f_2013_11_09-15_36_20

再来週の胎内、定期演奏会ではパフォーマンスもっと上げて行きましょう!

以上、レポートでした(^-^)v

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *