[W.E.S:4116] 12月6日、練習報告

こんばんは!Tp Yです!
12月6日の練習報告をします!

参加者
指揮者 1
フルート 4
クラリネット 2(うち1名見学者)
ホルン 2
ユーフォ 2
サックス 1
ラッパ 1
ボーン 1
チューバ 1
パーカス 1
計16名でした⭐︎

ふるさと、紅蓮華、魔女、美女の順に練習をし、最後に糸をサラッと練習しました!
貴重なクラリネットに見学者が来てくれました(^^)
このまま入団してくれると嬉しいですね!

そして、団員の家族、友達を対象としたミニ発表会を開催することになりました!
会場と相談した結果、密を避けたり来場者の連絡先を把握するなどするため、たくさんの人を呼ぶ事は出来ませんが精一杯の演奏をしたいと思います。
何はともあれ、目標となるものができました!
練習回数は少ないですが、技術や演奏レベルよりも、皆さんで楽しく合奏をし、聴いてくださる方々にもその楽しさが伝わるような温かい発表会になればと思っています(^^)
頑張りましょう♪

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *