W.E.S:4020] 12月8日、イオンコンサート報告

こんばんは!
今日はいい天気になりましたね(^^)
新潟の冬の晴れ間は貴重ですよね〜!
どうか定期演奏会も今日のように天気に恵まれますように…(>人<;)笑

《参加者》
堀内
fl 4
cl 3
sax 3
tp 2
hr 4
tb 2
euph 2
tuba 1(午前は2)
per 2

午前は、基礎合奏後にイオンで演奏する曲を確認しました。
本番に向けて余力を残しながら…と思いましたが、かなり疲れた…💦

そして練習を終えて、いざイオンへ入店!
会場設営をして休憩後、クリスマスのコスチュームを身をつけ、14時〜演奏開始!
《演奏曲》
ジングルベルジャム
演歌メドレー
楽器紹介①
よさこいソーラン節
クリスマスハッピーメドレー
楽器紹介②
オブラディオブラダ
アンコール→さんぽ

今回も沢山の方々が足を止め、私たちの演奏を聴いてくださいました😊
「ご自由にどうぞ」と置いておいたチラシを持っていってくださる方も何人もいらっしゃいました✨
嬉しいですね!!
定期演奏会前の、良い宣伝となったことを願うばかりです笑
さて、定期演奏会まで、あと約1ヶ月です!!
練習回数は残りわずかですが、みんなで楽しみながら頑張りましょうーーー(о´∀`о)
雪が降りませんように!!!!笑

Tp Yでした!

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *