[W.E.S:3971]2019.11.14活動報告

皆さんおつかれさまです!
はじめて活動報告をします𖤐˒˒

*参加人数
FL 5
Sax 2
Tub 1
Euph 1
Hr 2
Tb 2
Tp 2
Perc 2
計 17人

◎ライオンキング、演歌メドレー
テンポや、拍子が変わるところで区切って練習後、通しました。
 アクセントやクレッシェンドをしっかりつけられるよう意識しながら、場面に
 合わせかっこ良さ、壮大さ、楽しさが伝わるように演奏できるといいですね!

◎オブラディ・オブラダ、パプリカ
 親しみのある曲なので、お客様に楽しさが伝わるよう、私たちも楽しんで演奏できたらいいなと思います♫

個人的に久しぶりの参加だったのでどの曲も初見でした…!曲のフレーズを意識しながら練習していきたいと思います。
練習を終えて雨。寒くてもうすぐ雪が降るのかなって恐ろしくなっちゃいました❄️

以上、Hr Hでした!

カテゴリー: Blog パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメント用認証 *